お仕立券をプレゼントしました~

ダンコレで元々、オーダーメイドをしてスーツやジャケパンを購入していた彼。
そんな、自分のおしゃれに対しても人一倍気を配る彼に夢中になってしまったんです…!
やっぱり、世界でただ一つのものを着用しているのとしていないのとでは、全然雰囲気も違ってきますよね!
そんな彼の誕生日も近づいてきたので、誕生日プレゼントには絶対に洋服をプレゼントしたいなって考えてて…。
いざデパートなど、彼相応のアイテムがありそうな場所で洋服を探しに行ってみたんです。
ですが残念なことに、意外と彼に合うような「これだ!」なんて思えるようなぴったりの洋服を見つけることができませんでした。
絶対に洋服をプレゼントするという選択は曲げたくありませんでしたし、だからといって中途半端な洋服を彼にプレゼントするのは申し訳ない…。
そう思ったときに、思いついたのがダンコレのお仕立券だったんです。
お仕立券なら、彼も喜んでくれるかなと思って。
私がプレゼントするものも、世界でただ一つのものになるということを考えると、よりしっくりくるなとも感じたんですよね。
ちなみに、お仕立券をプレゼントした彼はめちゃくちゃ喜んでくれましたよ!
もしかしたら、この彼ともそろそろ結婚が近いかもしれません!